医療法人社団やまと やまと診療所武蔵小杉 在宅診療専門

〒211-0011 神奈川県川崎市中原区下沼部1760

TEL

|

044-431-8150

FAX

|

044-431-8151

ブログ

BLOG

9月から新しいスタッフが入職しました!

2019/10/03

9月から新しいスタッフが入職しました!

先月から事務長候補として新しいスタッフが入職しました。現在は各診療所にて研修中です。医療法人社団やまと(以下、やまと)で新たなスタートを切る職員をご紹介します!

―今までのキャリアを教えていただけますか?

もともとは車関係の仕事をしており、縁あって相模原市にある訪問歯科で、ドライバーとして5年程勤務していました。その後、マネジメント業務にも7年程携わり、今回やまとに入職しました。

なぜ訪問歯科から在宅医療に? やまとを選んだ理由は?

訪問歯科と働き方が似ていて、かつもっと深いところまで患者さんと接する仕事がしたいと思い、在宅医療に挑戦しようと思いました。また、前職で事業規模を大きくしていった経験を活かして、今後成長していくやまとの力になれるのでは、と思ったのがきっかけです。

―やまとの一員として、どのように活躍していきたいと考えていますか?

経験はあるとは言えど、今はまだ1つ1つ新しい仕事を覚えることに精一杯です。けれど、ゆくゆくは経営面からやまとを支え、今以上に規模を大きくしていきたいと思っています。これからどうぞよろしくお願いいたします!